2006年04月15日

おかか葱のシソ昆布和え

06-04-02_19-07.jpg
〜おかか葱のシソ昆布和え〜

■なかみ

・おかか・・・1パック
・ね ぎ・・・好きなだけ
・シソ昆布・・好きなだけ
・しょうゆ・・適  量


*クリックすると大きくなります。

というか、好きなものを混ぜ合わせただけなんですよね〜^^;

そのもの単体でも美味しいんですが、お弁当などの彩りやボリュームが単体だけだとすこぅ〜し寂しいような気もして・・・

でも、シソ昆布はただあまっていたから入れただけで、おかかに葱はサイコーですね!
色もきれいに見えるし、ご飯にまぜると白ご飯よりは断然、豪華に見えると思います!!

もし、おかずが少なく感じたら、これだけでも食が進むと思いますよ♪
posted by りんりん at 07:13| Comment(1) | TrackBack(0) | お弁当♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
Posted by 神待ち at 2011年04月02日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

