2006年05月30日

生姜焼き弁当

06-05-29_08-02.jpg〜お弁当のなかみ〜

・ふりかけご飯
・生姜焼き
・たまごのディップ添え
・グリーンレタス
・ミニトマト

*クリックすると別枠で大きくなります

卵のディップはゆで卵を半分に切り、黄身だけを取り出してマヨネーズと塩コショウでベーストにしたものをまた白身に乗っけただけです♪

これが、うまい!!
明太子とまぜるともっと旨いんだけど、在庫切れです^^;
これだと、塩やしょうゆなどかけなくてすむからお弁当には楽ですよん♪

見栄えもいい感じになります。(ゆで卵よりは少し手の込んだように見えるというか^^;)

ははは・・・やっぱり手抜きです(T_T)
同じものでもこうして両脇に半々に飾った方が彩りがアップして見えます★
posted by りんりん at 04:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。
お弁当がとってもおいしそうですね。
ぜんぜん手抜きに見えません。でも、手抜きもありですよ♪
毎日の事ですから。
よろしかったらわたしのブログへも遊びに来てくださいね。
Posted by あけみん at 2006年12月13日 19:50
あけみんさんへ。

足跡ありがとうございました!
とても励みになりマス☆
手抜きー。
もはや枕詞(まくらことば)です^^;
ムサムサしたところですが、また遊びにいらして下さいまし♪
Posted by りんりん at 2006年12月15日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18580474

この記事へのトラックバック
×

