2006年06月01日

椎茸&ハンバーグ

06-05-29_19-47.jpg
この間、合挽き肉があったので、迷わずハンバーグを作りました。

だけど、やっぱり専業主婦の手前、少しは凝った料理をと椎茸ハンバーグに。

これ、とってもグーですよ☆


チビがミニトマトが大好きなので赤の彩りは必然的にミニトマトです。


うちのチビはチビとしては珍しくレタスなんかも大好き!
何でだろう???


では、作り方です・・・ハンバーグは、合挽きと卵、パン粉、塩コショウで味付けしたものをこねて空気を抜きます。ここまでは一緒。

あと、崩れないようにサラダ油を手に取って形を整えています。

で、椎茸にハンバーグの具をのせて、椎茸側を下にして焼きます。
あとから肉の方を焼いていくとピタッっとくっつきます。

ソースは「おたふくソース」に少し「ウスターソース」を混ぜて火にかけました。


マジ!うま〜いーーー♪


これ、絶品ですよ!我が家でもチビにも主人にも大好評です☆
すぐ無くなりました!(←気が付いたら私の分はほとんど無かったです^^;)
posted by りんりん at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 晩ごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 17:10
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 05:01
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 00:02
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 11:11
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 07:10
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 13:27
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18705140

この記事へのトラックバック
×

